交換日記的な?(5)

あっちゃんより。
年齢が上にみられなくなったらいいな。
今日の夜、実家に到着して
久しぶりにパソコンやってる感じ。

①『キレイな肌だね。』って誰に言われたら嬉しい?
いや、誰でもうれしいよ。
・・・皮肉はイヤ。

②スキンケアに力を入れる時はどんな時?
スキンケアに関する、新たな情報を得たとき。

③なりたい肌は、どんな肌?
笑ったときのシワが残らないようになったらいいな。

④スキンケア(化粧水)を選ぶ時に考えるTop3は何?
1.成分
2.値段
3.パッケージ

⑤化粧水の前に何かしてる?(プレ化粧水とかしてる?)
いや…何かするものなのか?

⑥化粧品を買うときの最後の一押しは何?
やっぱり価格かな

⑦自分だけのこだわりの美容法はある?
こだわりではないが、よく寝るとか

⑧あなたが思う、美しい人とはどんな人?
なんか、ある瞬間にハッとすることが多い。
幼稚園児に対しても、80歳以上の人に対しても・・・