交換日記的な?(3)

山さんより。
★あなたは昔何系でしたか?(ヤマンバ・ヤンキー・オタク等)
未来<過去 且つ 出力<<入力系

★あなたは昔何か習い事をしてましたか?
珠算とか書道とか行ってたけど 向上心は皆無だった。

★今と昔、一番変わったなーと思うことは?
ひとと一緒に時間を過ごすことが
それほど嫌ではなくなった。

★今と昔、変わらないなーと思うことは?
思考と感情がゴッチャになってる。

★昔からのトラウマはありますか?
たぶんない。

★昔なりたかったものは何ですか?
とくにない。
…今もない。

★あなたの昔の失態を教えてください
ランドセルに中身を入れず、家に帰った。
ランドセルすら学校に忘れて、家に帰った。

★今と昔の異性の好みを教えてください
今も昔も、ほぼ同じ。
①頭がいい人
②やさしい人

★できるなら、あなたの昔の写真を貼り付けてください
いや、やめとく。