ヘルシーきのことゴロゴロポテトのクルミ入りパン

6月24日の“グーテ”

明太フランスとか、フレンチトーストとか。

パンを再加工したタイプのパンは
ふだん、あまり買いたいとは思わない。

自分で作れるし
経験上、売り物にすると
“失敗作”が多いような気がする。

パンがなんかへたってるし
具材は冷めておいしくないし。

これに○○○円も払わせるのかよ?って
パンをかじりながら 首をかしげたことが
多々ある。

だけどこの日
きのこが食べたい気分だった。
そして見つけたのが このパン。

再加工パン…だけど!
やや きのこパワーが強かった。
ゴロゴロポテトも
ひそかに援護射撃してたかもしれない。

ところ変わって
アプレシオにて ランチタイム。
前例により 期待値は低い。

一口かぶりつくと「サクッ」

これは すごいな。
最初の感想。

再加工だからこその サクサク感。
ちょうどラスクのような。
クルミもこのサクサク生地に合っている。
そして具材がおいしい。

これは、また買ってもいいなぁ。

再加工パンも いいかもしれない。
ちょっと思った。

#パン

旅行

Posted by 禅寺丸