Restart

8月、もうすぐ契約の二年が終わる。
スマホ…やっぱり使いづらい。

画面見なきゃ メール入力できないし
なにより、遅すぎる。

あるページの起動を待ってる間に
ガラケーで2つも
掲示板の書き込みしたこともある。
7年前のガラケーに負けてる
Xperia acro

最近は超高速の
LTEとかいうのがあるみたいだけど
電池が半日もたないとか。

かといってガラケー今買うと
メッチャ高いし。

何はともあれ
二年たったら買い換えるつもりで
写真の整理などしていたら
懐かしいのを見つけた。

広島で働いていた頃
「私にぴったりだから」と
店長がくれたカードの写真。

今もときどき思い出す、最初の店長。
ある意味
あのお店からすべてが始まった。


ホントに、ホントに感謝してる。

#日記