アプレシオアムザ千日前

先週 広島にいた。
今日は 大阪にいる。

お気に入りのネットカフェ。

鳥取から深夜の高速バスに乗ると
なんばOCATに到着する。

OCATから なんばウォークを通り、
大阪難波駅とか御堂筋線の駅とかの
ちょっと広いトコまで行く。

いっぱい地上に上がる道はある。

私はいつも20番から出て
りそな銀行を左に曲がって
ビッグカメラの方向へまっすぐ歩く。

ビッグカメラの終点で 大きい道路…
千日前通りのほうに曲がると
アムザ千日前がある。

エレベーターで4階にいくと
そこが アプレシオ。

他にもいっぱい
OCATにもっと近いトコもあるけどね。
ネットカフェは ここがいい。

ちゃんと分煙されてる。
アイスクリームが食べ放題。
飲食物の持ち込み自由。
かすかなBGMが なんかいい。

他のひとのいびきとか
なかなか目覚めないひとの目覚ましスヌーズとか
物音はよくとおる。

のぞこうと思えばのぞけてしまう
個室の透明な扉とか
気になるひとは気になるかもしれないけどね。

炭酸水のおまけに スナフキンがいた。
ついつい 買って帰った。

彼も 旅人。

#スナフキン #小物

旅行

Posted by 禅寺丸